2005年12月14日

起業バカ

インターネットがものすごい勢いで普及したおかげで、多くの方に、起業するチャンスが巡ってきたような風潮ですが・・・。起業に興味がある方とかは、ぜひこれを読んでみるとよいと思います。反面教師として、知っておいて損がない内容だと思います。ただ、起業する熱が冷めてしまう可能性もありますが・・・。起業は簡単なものではないことを痛感させてくれます。
起業バカ

あとこのシリーズ、続編も出ています。
起業バカ 2 やってみたら地獄だった! Idiot Entrepreneurs

つい先日アマゾンで購入しました。まだ届いていないんですが、到着するのが楽しみです。起業に興味がある人にはバイブルとして持っておくとよい本だと思います。
posted by tomochan at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 本 ビジネスもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

起業バカ2
Excerpt: 渡辺 仁 起業バカ 2 やってみたら地獄だった! Idiot Entrepreneurs なんで1読んでないのに2なの。 それは図書館の予約の都合上でした…。 別段支障がな..
Weblog: 乱読日記
Tracked: 2006-01-11 14:52
×

