2010年04月20日

Excel VBAのプログラミングのツボとコツがゼッタイにわかる本―最初からそう教えてくれればいいのに!

事務系の仕事をしているとエクセルが使いこなせるかどうかは、結構大切なファクターになりますね。ましてVBAでプログラムが組めれば、鬼に金棒ですわ。データの量が多くなればなるほど、VBAが使えた方が楽に処理できるのにと思っていました・・・。そこで今VBAの勉強にとりかかっているんですが、とりあえず見つけてみた本がこれ。

Excel VBAのプログラミングのツボとコツがゼッタイにわかる本―最初からそう教えてくれればいいのに!Excel2007/2003対応
立山 秀利
秀和システム
売り上げランキング: 1242
おすすめ度の平均: 4.5
5 これはホントにいいわ
5 かえるに教えてもらった。
4 とっかかりにはピッタリですね
5 読みきったぞー
4 確認した方がいいです


かなり期待してます。

posted by tomochan at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

